« 「教える技術」佐久間の今週の一冊 | TOP | 「脳はあなたにウソをつく」佐久間の今週の一冊 »

毎年恒例のバーベキュー!

2012年08月18日 日記

会社のBBQ.jpg

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。
お盆休みも長い方であと1日、まだまだ気温からすると秋が遠い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか??
私は、夏風邪がなかなか治らずにいたので今年の夏は半分しか楽しめません・・・泣

さて、先日の定休日に毎年恒例の社内バーベキュー大会を催しました。

今年は大洗にある「大洗サンビーチキャンプ場」で行いました。

ここのキャンプ場では、早めの予約で屋根つきの場所がとれるのと、有料ですがゴミなどの処理が非常に楽なので、2年連続でここでの開催です。

当日は天候も良く、皆で楽しく親睦を深める事ができました。

社員一丸となってまたこれからも頑張っていきたいと思います!

BBQ最高!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)