« 佐久間の今週の一冊 | TOP | 村山の今週の逸品「パラブーツ ミカエルフォック」 »

村山の今週の逸品 パラブーツ シューホーン

2013年04月25日 日記

今週の逸品も第三回目です。

今回もまた靴シリーズです。クリームの次はシューホーンを紹介しようかなと思います。
シューホーンとは靴べらのことです。今回は僕が愛用していますシューホーンの紹介です。
パラブーツのシューホーンです。
imgシューホーン.jpg


パラブーツは僕の好きなレザーシューズのメーカーです。
僕もパラブーツは一足持っていますので、次回紹介しようかなと思います。
僕も前からシューホーンを買おうと思っていましたが、なかなか良いものが見つからずあきらめていた時に見つけましたのが、このパラブーツのシューホーンです。
手元が回転するコンパクトなシューホーンですので、ジャケットの内ポケットやパンツのポケット、カバンの中と場所を選ばずしのばせておけます。
使いやすさもいいですし、何より値段が安いのが気に入りました。たしか2000円ちょっとだと思います。
さりげなくポケットからだし靴を履いたらかっこいいですね。また使い込むことで、手に馴染んでいく革の質感がお楽しみいただけます。またシューホーンを使うことで、靴の履きやすさはもちろん、靴も傷むことなく履けますのでお気に入りの靴を長く大事に履くこともできます。
皆様も是非シューホーンをお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)