« 村山の今週の逸品「フェリージ 8637 」 | TOP | 今週の一冊「走れT校バスケット部」 »

鈴木の今週のドライヴスポット 「マザー牧場」

2013年06月13日 日記

DSCN0281.jpg
スズキアリーナ水戸桜の牧 営業の鈴木です。

今週は千葉県の「マザー牧場」をご紹介いたします。

マザー牧場は、産経新聞や東京タワーなどを創業した前田久吉さんが作った牧場です。

今回はマザーファームツアーに参加してきました。

マザーファームツアーは、牧場内をツアーガイドさんが案内しながら過ごす遊覧型体験ツアーです。

ウシやウマはもちろん、ラマやエミューなど珍しい動物にもこのツアーで逢えちゃいます。

ただ見るだけでなく、アルパカやヒツジにエサやり体験ができたり、羊飼いの放牧ショーが見れたりと、楽しい時間を過ごすことができました。

このマザーファームツアー以外にも、こぶたのレースやバンジージャンプ体験、ストラック9など、お楽しみがいっぱいです。

1日ですべて回ってみるには時間が足りなかったので、次回行く時はまた違ったところを見て回りたいです。

【アクセス】 「マザー牧場」 千葉県富津市田倉940-3

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)