TOP > お知らせ

創業40周年大創業祭

2012年10月05日

20121005omote.jpg
明日から3日間、本社・ひたちなか東店では「創業40周年大創業祭」が開催されます。
期間中はイベント盛りだくさんです。
1日目の6日はSAKURASAKUさんとのコラボレーションで「なりきりキッズ撮影会」が行われます。10月はハロウィーンですから、仮装キッズあつまれ!!
2日目の7日にはイバラキが誇る正義のヒーロー「イバライガーR」の握手撮影会が行われます!
そして最終日の7日には今話題の「水戸ご当地アイドル(仮)」がイベントにやってきます。
さらに、午後2時からは恒例のチャリティイベント、秋の味覚オークションやじゃんけん3万円大会などなど、3日連続でいらしても楽しいイベント盛りだくさんです。

是非ともこの週末は、磯崎自動車へ遊びに来てください!

「夏祭り感謝祭」2012の模様

2012年08月04日

去る、7月21日・22日にスズキアリーナ水戸桜の牧店では「夏祭り感謝祭」が行われました。
当日は夏休みが始まった初日という事で、たくさんのお子様連れやご家族の方とのご来場が目立ちました。気温もそれほど高くなかったので、イベントには適した日中の陽気でした。

その時の様子を今日はご紹介したいと思います。

続きを読む »

BANDIT入荷しました!

2012年06月30日

バンディット.jpg
待望の新型ソリオ「BANDIT」が入荷しました!

個性的でインパクトのあるマスクは一見の価値あり!!

是非とも当店のショールームへお越し下さい!

新型ソリオ・バンディット!

2012年06月24日

バンディットシャツその1.jpg
みなさんこんにちは!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

KA-TUNの新CMでおなじみの新型ソリオ「バンディット」が先週発売になりました。

そこで、衣替えも兼ねてこの夏は毎週日曜日「特製バンディットシャツ」で皆様をお出迎えすることにしました!
水玉模様が襟元と袖口などに施された、なかなかインパクトのあるシャツです。

続きを読む »

エコカー補助金復活!?

2011年12月14日

どうやら、近々エコカー補助金が復活するというニュースが飛び込んで来ました。

金額が10万円程度だそう・・・・、など不確定な情報が飛び交っておりますが、前回の範囲からはだいぶ狭い範囲の車種に絞られそうです。

政府の閣議決定が20日だそうで、そのあたりまでには内容が見えてきそうです。

もう少し、対象車種などを消費者にわかりやすく説明しないと、前回のようにトヨタのプリウスだけがエコカーだと思ってしまうユーザーが出てきてしまうでしょうね!

われわれも、しっかりと説明していきたいと思います。

また、情報が入り次第お知らせしたいと思います。

新型ソリオ『ブラック&ホワイト』

2011年11月28日

B&Wブルゾン.jpg

みなさんこんにちわ!店長の磯崎です!
人気アイドルグループ「KAT-TUN」のCMでおなじみの、新型ソリオから新しいバージョンが発表になりました。
その名も「ブラック&ホワイト」
格別な白か、別格の黒か、選ぶのはあなたです!

そして、現在大好評中の「CHECK THE CAMPAIGN」のブルゾンをスタッフ全員でそろえてみました。
このオリジナルブルゾンは、期間中にご成約頂いた方にもれなくプレゼントいたします。

モデルは私たちがしておりますので、まずはご来店ください!

那珂湊やきそば手帖

2011年11月20日

焼きそば手帳.jpg
みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

早速ですが、当社イベントなどで使わせていただいている那珂湊やきそばですが、その、「那珂湊焼きそばのれん会事務局」さんから「那珂湊焼きそば手帖」が届きました。
この那珂湊焼きそば手帖は、のれん会に加盟している16店舗のお店紹介と地図が記載され、各店舗の紹介ページにスタンプを押せるようになっています。
食べ歩きスタンプラリーのようになっていて、7店舗食べ歩くと、のれん会特製オリジナル小皿がもらえます。
この焼きそば手帖を持っていれば、あなたも那珂湊焼きそば通です(笑)

この手帖は、当店ショールームにもご用意していますので、お気軽にお声かけください。
もちろん当社も載っていますよ!
那珂湊やきそばイイジマ.jpg
当社は10月のイベント限定ですので、まさに幻の焼きそばです!!

秋祭りセール開催&Shufoo!はじめました!

2011年11月11日

みなさんこんにちわ!店長のイソザキです。
今日は12月なみの寒さということで、あさから鼻水がちょっと気になります。
気温の寒暖が激しいので、皆様も風邪には十分おきお付けくださいませ。

さてさて、今日から本社、アリーナひたちなか東店では、「秋祭りセール」を本日より開催しております。
お得な未使用車を中心に、厳選した特価車を多数ご用意いたしました。
それとあわせて、ネットチラシポータルサイト「Shufoo!」(シュフー!)に今回のチラシから掲載することになりました。
チラシは見たいけど、新聞をとっていない!って方は是非ともネットチラシをご覧ください。


http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/171003/<scan-10.jpg

上記の画像をクリックすると「Shufoo!」のサイトにジャンプします
スマートフォンアプリからもご覧いただけますので、どうぞご利用下さいませ!

宜しくお願い致します!

夏祭り感謝祭開催中!

2011年07月18日

夏祭り1.jpg


みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

今日の朝のなでしこジャパン見ました!?

日本女子サッカーの快挙、本当に素晴らしいですね!

私も早朝からテンションマックスで、今ごろ疲れが出てきました。

さて、金曜日から開催しております「夏祭り感謝祭」ですが、今日がいよいよ最終日になりました。

ここまでの3日間、沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございます!

地元のB級グルメ、『那珂湊やきそば』をはじめ、沢山のイベントをご用意しております。


夏祭り2.jpg

今日も気温が上がる予報が出ていますが、スタッフ一同元気にお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

ソリオの新CM

2011年05月20日

ソリオの新CMが5月16日から始まりました!

「KAT-TUN」の新曲「RUN FOR YOU」が軽快なソリオのイメージにぴったりですね!

また、この曲の歌詞に隠れたメッセージがあると、ネット上で噂になっているとか・・・・。

スズキのホームページで調べてみてくださいね!!

http://www.suzuki.co.jp/solio/solio_kat-tun/index.html#/music

歌詞の「頑ななPRIDE・・・・」

から、頭文字を縦に読んでいくと・・・・・・・。

もうわかりました!?

私たちも共に頑張りましょう!

「頑張れ日本!」

マリオカートグランプリ結果発表

2011年02月16日

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

先日3日間行われました、「2周年感謝祭」におきましては天気の悪い日も含めてたくさんのご来場心より感謝申し上げます。

イベントの中で、マリオカートのタイムアタック大会を行ったのですが、商品が当たる順位が発表になりましたので報告いたします。

続きを読む »

明日はイベントです!

2011年02月10日

バルーン2.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

明日から3日間、スズキアリーナ水戸桜の牧店では「2周年感謝祭」が行われます!

前日の今日、お客様のじゅんこさまより、素敵なプレゼントを頂きました!

バルーン1.jpg

素敵なバルーンのお祝いでございます!!

感動です!

ありがとうじゅんこさん!!

明日のイベントの設営を頑張れます。

明日は天気が心配なのですが皆様のご来場を心よりお待ち申し上げますので、宜しくお願い致します!

緊急告知!イベント案内です

2011年02月09日

2周年チラシ安.jpg

緊急告知です!

今週末の2月11日~13日の3日間に、スズキアリーナ水戸桜の牧店では「2周年感謝祭」を開催いたします!

詳しい内容はまた後日お伝えいたしますが、簡単にご案内しますと・・・・

その1  wiiマリオカートタイムアタックグランプリ

・・・1位にはなんと任天堂1wiiプレゼント!

その2  讃岐うどん試食会&プレゼント!
   
・・・美味しいうどんをその場でご提供します!さらに気に入っていただければそのままプレゼントしちゃいます!

その3  ETC&ナビゲーション大特価!
・・・地デジの準備はお済でしょうか??今話題の地デジテレビアンテナ付きのナビゲーションが驚きの価格で!さらにETCがなんと全てコミコミで1万円を切る価格で!

などなど、イベント盛りだくさんですので皆様でのご来場を心よりお待ち申し上げます!

スタッドレスタイヤセール中!

2010年12月07日

スタッドレス__.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

今年はラニーニャ現象の影響で、寒い冬が予想されます!

スタッドレスをご検討中の方は、是非とも当店へお任せ下さい。

雪化粧にディスプレしたスタッドレスタイヤとともに、おまちしております。

茨城放送でコマーシャルします!

2010年12月04日

ラジオ収録.jpg

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎でございます。

スズキアリーナ水戸桜の牧店は、12月6日より地元のラジオ局茨城放送(IBS)から提供番組を行い、CM放送を行うことになりました。

提供番組は、朝の8時37分「IBS交通情報」です。

曜日は、月・水・金の週3日を予定しております。

その他にも、スポットでちょいちょい放送します!

原稿からスタッフ皆で考えて作りました。

アナウンサーの方と一緒にスタッフがコメントを言う、ちょっと変わったCMになってます。

しかも、コメントのパターンは、4人で5種類!

ランダムに放送されますので、今日は誰がしゃべるか!?

で、毎日盛り上がること間違いなし!?

盛り上がるかは別として、声を通してでもスタッフとお店の雰囲気が伝わればと思います。

是非とも皆さんも聞いてくださいね!

ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

茨城放送
水戸 1197MH
土浦 1458MH

本社増築中!!

2010年12月01日

本社改築.jpg
みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

今日から12月ですね。2010年も残り1ヶ月、ラストスパートでございます。

今日は、皆さんにニュースでございます。

只今、本社・ひたちなか東店のショールームを増築しております!

増築の目的は、「女性専用トイレ」をつくることです。

今まで、兼用のトイレでお客様にご不便をおかけしておりましたので、やっとこれで綺麗なトイレを使っていただくことが出来ます。

完成は12月6日くらいの予定です!

また、完成したらご報告いたします。

お楽しみに~!!

祝!新型スイフトRJCカーオブザイヤー受賞

2010年11月17日

スイフト.jpg


今年9月に発売されました『新型スイフト』でございますが、なんと今年のRJCカーオブザーヤーにみごと選ばれました!

先代のスイフトに引き続き、2代連続での受賞です!

先だって発表されました日本カーオブザイヤーでも、非常に高い評価を受けていたスイフトですが、権威あるRJCカーオブザイヤーの受賞は大変素晴らしいことだと思います。

http://www.npo-rjc.jp/
↑↑詳しくはコチラ↑↑

最近の新型車は、CMのインパクトや起用されているタレントで人気に影響が出るのですが、スイフトのように派手なCMもせずに、こうして本当に評価される車も誇れますよね!

是非とも、「カーオブザーヤー」の受賞車をみなさんも体感してみてくださいね!!

wifiスポットになりました!

2010年11月04日

wifi.jpg

本社・アリーナひたちなか東店と、水戸桜の牧店の2店舗が「wifiスポット」になりました!

ショールーム内で、フリーの無線LANが使えます。

これで、点検や修理などでお待ちの間にiphonやipad、さらにはDSやPSPなどをつないで楽しむ事ができます。

本社・ひたちなか東、水戸桜の牧店にご来店の際は是非ともお楽しみください!!

桜の牧店『夏祭り感謝祭』開催!

2010年07月23日

みなさんこんばんわ!

明日より2日間、スズキアリーナ水戸桜の牧店では、お客様感謝イベント『夏祭り感謝』を開催いたします!

以前にもブログに紹介した「那珂湊やきそば」はもちろんのこと、かき氷・ジュース・綿あめ等の屋台村がでます!

また、あの動物占いの元になった「個性心理学」の講座を開催いたします。

個性心理学は、中国の占いから来ていて、驚くほどよく当たります。

っと言うか、自分や身の回りの人の『個性』を知るというお勉強からなるものだそうです。

とにかく、「そのとーり!!」みたいな驚きがいっぱいです!

また、子育てや自分の周りの人間関係にも使えるそうなので、いろいろ役に立つと思います。

さらに、現役茨城大学生による「似顔絵コーナー」も開設いたします。

イラストではないのですが、スケッチ風や水彩画風など、個性的な似顔絵を描いてくれます。

親子やお友達で描いてもらっては!?

そして、サービス関連では、なんとオイル交換が500円でできます!

しかも、無料点検がもれなく付いてきます!

夏のお出かけやドライブ前に是非ともやっておきたいですよね。

また、期間中はお得なワンプライス車も多数ご用意していますので、エコカー補助金もいよいよファイナルですので急いでください!!

幸い天気もよさそうで、きっと熱~いと思いますが、元気出して皆様をお迎えしますので、宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆チラシはこちらから☆☆☆☆☆

中古車セール

2010年07月05日

その2表.jpg

上記の画像をクリック!大きな画面が出ます

7月の3日より1週間(7月3日~7月11日)、お買い得な中古車セールを開催しております。

期間中は、人気のあの車が格安で!!

ぜひとも衝撃の価格に驚いてください!

小見出しソザキうら.jpg

こちらは裏面です!

今日から決算セールです!

2010年02月06日

セール画像.jpg

今日は、世界でもっとも強い寒気が日本の北部を覆っているそうです!!

お昼前ごろから非常に風が強いです!

のぼり旗が何本か飛んでいきました!!

ところで、この寒い天気の中ですが当社では「決算&桜の牧店一周年セール」を開催しております。

ご来場プレゼントや、ご成約の方にはカップラーメンを用意!

また、商品ラインナップとしては当社で使用していた社用車・試乗車などを、格安で大放出しております。

この機会に、ぜひともご来店くださいませ!!

初売りセール「第2弾」

2010年01月09日

みなさんこんにちわ!ランイング距離通算12キロの磯崎です。

思うようにランニングできていません・・・・・汗

さて、本日より3日間スズキアリーナ水戸桜の牧店で、初売り第2弾セールを行っております。

お買い得なワンプライス車は初売り限定のお買い得価格です!

チラシ.jpg


ぜひともご来店くださいませ!!

第96回TAXイソザキメモリアルゴルフコンペ

2009年11月13日

11月の10日(火)当社のゴルフコンペが開催されました!

秋雨前線が停滞中の心配な時期だったにもかかわらず、当日はまさに秋晴れ!!

気温も高く、風も弱くて絶好の行楽日和でした!

きっと皆様の日ごろの行いが・・・・・よかったのでしょうね!

続きを読む »

今年もやります『大創業祭』!!

2009年10月09日

みなさんこんにちわ!

本日より4日間、当社の年に1度の大イベント、『大創業祭』を開催いたします!!

今年も、お買い得な超特価車や家族みんなで楽しめるイベントなどが盛りだくさん!!

詳しくは、↓↓↓↓をクリック!!

http://www.arena-isozaki.com/37thFesta.pdf

みな様のご来場心よりお待ち申し上げます!!

ドライブレポート完成!

2009年06月01日

まりえ&ちえ.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧の磯崎です!!

6月突入ですね!

もうすぐ梅雨入りですねぇ。雨はあまり好きじゃないんです。

以前、タンスに入れていたお気に入りの服が湿気でカビだらけになった苦い思い出が・・・・。

気持ちまで湿らないように空元気でも出します!!

ところで、当社HPに新コーナーとして『ドライブレポート』をつくりました!

http://www.arena-isozaki.com/event/drive_report0906/index.html

いろいろなスズキの車を、お客様に運転していただきドライブしていただく新企画です!

これから、随時更新していくのでご期待ください!

GWの営業いついて

2009年04月26日

GWのお休みをご連絡いたします。

1日・6日・7日・8日が当社のお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

スズキアリーナ水戸桜の牧店OPEN!

2009年01月31日

みなさんこんにちわ!
このたび、国道50号沿いに新しいお店がオープンいたしました!

スズキアリーナの新店舗です!

『スズキアリーナ水戸桜の牧』店です!

水戸の街道沿いですので、非常に便利です!
どうぞよろしくお願いいたします!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!

あけましておめでとうございます2009

2009年01月02日

はつうり外観.jpg
新年あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いよいよ2009年もスタートしました!当社は、2日より『初売りセール』を開催しております!!

なんと未使用車が39.8万円~と破格のお値段でご奉仕!!

一年の慶は初売りにあり!!

是非ともご来店お待ち申し上げます!

福袋.jpg

しかも、初売りセールにてご成約いただいたお客様には、もれなく「福袋」「現金つかみ取り」をプレゼントしちゃいます!

当社の福娘(笑)も皆様のご多幸を願い、初売りを盛り上げたいと思います!!

セニアカー試乗会!

2008年11月15日

セニア1.jpg

昨日、セニアカー(電動車いす)の試乗車が入りました!!
実は、スズキはこの電動車輌の国内シェア54%と国内トップです!
今でこそ高齢者向けの商品が注目をあびる世の中ですが、スズキの電動車両の歴史は結構古く、1974年に、身体障害者向の自立支援を目的とした電動車輌を発売して以来の歴史があります。

続きを読む »

大創業祭!!

2008年10月15日

ジャンケン2.jpg
10月10日より13日まで『36周年大創業祭』が行われました。4日間目立った悪天候もなく、たくさんのお客様にご来場頂きました。
今年は、先日お伝えしたように2日目と3日目になりきりKIDS撮影会を行うなど、新しい試みもさせていただきました!

続きを読む »

大創業祭開催中!

2008年10月12日

なりきりうさぎ.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!
10月10日から13日の4日間、「創業36周年大創業祭」を開催しております。
今年は、11日と12日に水戸・ひたちなかの情報誌「SAKURASAKU」の人気コーナーであります、子供の写真撮影会とコラボレーションし、「なりきりKIDS撮影会」を行いました!
10月はハロウィンの季節ということで、思い思いの仮装衣装に身を包んだ子供たちがたくさん集まってくれました!

続きを読む »

決算セール開催中!

2008年09月12日

9月チラシ.jpg
いよいよ半期に一度の決算セールです!
今回は、燃費や排出ガスを抑えた『エコ』な車を取り揃えました!
ご来場お待ち申し上げます!

夏祭りセール開催中!

2008年07月25日

7月チラシ.JPG

本日、25日より27日までの3日間 『夏祭りセール』を開催いたしております。
期間中は、低走行車や未使用車をお買得な特別価格にてご提供します!

しかも、ご来場頂くだけでもれなく夏グッズをプレゼント!!
さらに、ご成約頂いたお客様には「16インチ折りたたみ自転車」をプレゼントいたします!!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

第93回TAXイソザキメモリアルゴルフコンペ

2008年06月12日

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東のイソザキです!

今日は、梅雨らしい雨の天気ですね。
外の展示車輌を並び替えたいのですが、大粒の雨を見ると腰が重いです・・・・。

さて、一昨日の火曜日に当社主催のゴルフコンペ、『第93回TAXメモリアルゴルフコンペ』

が、大洗の太平洋アソシエイツシャーウッドコースにて行われました。

続きを読む »

夏得セール開催中!

2008年06月06日

ポスター.jpg
本日より、『夏得セール』をかいさい致しております!!
期間中は、お得な日替わり車や期間限定価格の特別車など、お得な情報が満載です!
ぜひとも、ご家族やお友達など皆様でご来店下さい!

今日からセールです!

2008年05月16日

今月号チラシ表 ←←←クリック←←←

本日より3日間『GOO クルマまつり』を開催しております!!

期間中は、1日6台のお買得日替わり特選CARを取り揃えております!!

また、期間中のご成約特典と致しまして選べる「エコグッズ」をプレゼントいたします!

この機会を是非ともお見逃し無く!!

今月号裏面です ←←←クリックしてください!←←←

春爛漫!車祭り!

2008年04月11日

4月チラシ.jpg
本日より3日間、『春爛漫!車祭り』セールを行います!
期間中、低燃費車を中心としたお買得な目玉車が勢ぞろいです!
是非とも、ご来場くださいませ!

最終決算セール!

2008年03月21日

iso0320.jpg
いよいよ3月も残りわずか!!本日より3日間、「決算最終セール」を行います!
期間中は決算ならではの驚きのプライスで皆様をおまちしております!

梅祭もいいですけど、当社の最終決算セールにも是非ともお越しくださいませ!!

決算セール開催中!

2008年02月09日

タイトルです!


みなさんこんにちわ!今日から3日間『決算セール』を開催いたしております!
スズキの新車が超お買得プライスで乗れる、大好評『HDDナビスペシャル』もご用意!
また、ご成約のお客様には選べるプレゼントを実施しております!

A→東京ディズニーリゾートチケット4名様分

B→新車の輝きeコートコーティングプレゼント

C→カロッツェリアMD/CDオーディオプレゼント

と、決算ならではの特典と納得の決算プライスで皆様をお待ちしております!

新型パレット誕生!!

2008年01月24日

PL1L__00080.jpg
スズキから新型軽自動車『パレット』が発表されました!!
軽自動車最高レベルの室内空間と、快適装備を兼ね備えた素敵な一台です!

今週の26日・27日は新型『パレット』の発表展示会を行いますので是非ともご来店お待ち申し上げます!

あけましておめでとうございます!

2008年01月02日

DSCN1280.jpg
新年、明けましておめでとうございます!
本日より5日間『初売りセール』を開催しております!今回の目玉は『下取りなんでも万円!』です!
どんな車でも5万円以上査定価格で下取りさせていただきます!
また、ご成約のお客様には豪華福袋現金つかみ取りをご用意しております!

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!!

第92回TAXイソザキメモリアルチャリティーゴルフ

2007年11月15日

ゴルフ歓談.jpg
こんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!
一昨日の13日火曜日に当社主催の『第92回TAXイソザキメモリアルチャリティーゴルフ大会』が開催され、たくさんのお客様にお集まり頂きました。
皆様の日頃の行いの良さで、晴天に恵まれ素晴らしいゴルフコンペができました。

改めてお忙しい中お集まりいただいたお客様に、厚く御礼申し上げます!

続きを読む »

わくわく町内留学隊

2007年10月29日

子供タイトル.jpg
皆さんこんにちわ!
昨日、ひたちなか市内の小学校より『わくわく町内留学隊』として、小学生3名が当社に職場体験にきました!みんな、初めて来たときはなんとなく恥ずかしさからかあまり元気が無かったのですが、帰る頃には元気に挨拶ができるようになって本当に立派でした!子供って本当にごくわずかな時間で成長するものなのですね!

続きを読む »

大創業祭で大感謝です!!

2007年10月10日

DSCN0創業.jpg

10月5日より8日まで開催いたしました当社の35周年『大創業祭』も無事終了する事ができました。
5日から7日までは順調に晴れの天気でしたが、最終日はあいにくの雨。
しかし、足元の悪い中たくさんのお客様にご来場いただきました。
この場をお借りしてご来場していただいたお客様に是非とも御礼申し上げたいと思います!

さて、最終日には毎年恒例の「交通遺児・チャリティーオークション」と「3万円カー・チャリティーじゃんけん大会」が行われました。
心配された悪天候の中でしたが、約120名のたくさんのお客様にご参加頂きました。

続きを読む »

35周年大創業祭

2007年10月05日

創業祭.jpg
みなさんこんにちわ!!本日、5日より8日の4日間、毎年恒例の「大創業祭」を催します!!
今年は、35周年の節目の年ということでイベント関係に力を入れております!
わたあめ、水ヨーヨー釣り、駄菓子コーナー、風船、子供免許証、ポップコーン・・・・・・etc

とにかく家族で楽しめるイベントが目白押しです!!
しかも、来場するだけで素敵なプレゼントがもれなくあたります!!

是非とも、みなさんでご来場くださいませ!!

夏期休暇について

2007年08月07日

当店の夏期休暇は12日(日)~16日(木)になります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
尚、17日より残暑を吹き飛ばして元気一杯皆様をお出迎え致しますので、どうぞご来店くださいませ!!

アリーナセール開催中!!

2007年07月21日

P1ミヨさん.jpg

みなさんこんにちわ!!アリーナひたちなか東の磯崎拓紀です!!
本日より2日間、スズキアリーナひたちなか東・スズキアリーナ水戸大洗インター店合同アリーナセールを開催中です。期間中小型車をご成約のお客様にはもれなく、お得で便利な『ETC車載器』をプレゼント致します!料金所のスムーズな通過や、時間帯による最大50%の高速料金割引など、今ETCが非常に注目されています!!

また、SWIFTとシボレーMWには『茨城オリジナルナビパッケージ』が登場しました!!
この2車種にHDDナビを付ければ、通常価格より76,618円~137,968円もお得なワンプライス価格にてご提供させていただきます!!

この他にもお得な小型車が勢ぞろいです!!
是非とも土・日はスズキアリーナひたちなか東・スズキアリーナ水戸大洗インターへご来店ください!!

続きを読む »

ブログ100回記念!

2007年07月19日

みなさんこんにちわ!!スズキアリーナひたちなか東店長、磯崎拓紀でございます!
早速ですが、昨年秋からアリーナホームページ&ブログを立ち上げて、今回のブログで100回目の更新となりました!!今までブログをごらん頂いた皆さま、またありがたいコメントを頂いた方々、改めて熱く御礼申し上げます!!

これからも、皆さまに愛される(?)ブログを目指して、日々精進して参りたい所存でございます。

続きを読む »

夏祭りセール!

2007年07月14日

DSCNセール.jpg

みなさんこんにちわ!!
台風が九州地方を直撃していますね!!九州ではここのところ雨がずっと降り続いているので、被害の拡大が心配です!
今日から、『夏祭り』セールが開催されます!!
特選目玉車を17台ご用意しております。天気が心配されますが、台風を吹き飛ばすくらいの元気でみなさまをお迎えいたしますので、どうぞお誘いあわせの上ご来場くださいませ

ドライブレポート!!

2007年06月29日

P1ドライブレポート.jpg

みなさんこんにちわ!!アリーナひたちなか東の磯崎です!!
今日は、久々に梅雨らしい天気で、すご~く湿度が高いですね\(◎o◎) 曇り空の割には気温も高くジメジメした一日です。
さて、トップの写真は当社のCSS(カスタマー・サティスファクション・スタッフ)の神長さんと後藤さんです。後ろに写っているのは、地元那珂湊港のお魚センターです(魚市場)。

続きを読む »

夏得セール開催中!!

2007年06月08日

SANY夏得セール.jpg

みなさんこんにちわ!!アリーナひたちなか東店長の磯崎拓紀です(^^ゞ
本日より3日間、『夏得セール』を開催しております!!
お買い得日替わり車は、軽自動車・小型車を中心に多数取り揃えております。もちろん、新車も特典がたくさんあります!
期間中ご成約のお客様には、なんと!来る6月23日にひたちなか市民球場で行われますプロ野球セ・パ交流戦「巨人VS西武ライオンズ」戦に無料ご招待いたします!!数に制限がございますので、皆様お早めに!!また、どうしても野球チケットはいらないという方には、「有名テーマパークペアチケット」をプレゼントしておりますので、お好きな方をお選びください!!

社員一同、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます

くるまフェスタ開催中です!

2007年05月18日

本日より、3日間限定で『くるまフェスタ』セールを開催いたします!!
セール期間中は、超お買い得車が勢揃いです!!
しかも、セール期間中に御成約いただいたお客様にもれなく、『巨人VS西武ライオンズ』のプロ野球観戦チケットをペアでプレゼントしちゃいます!!

みなさまのご来場心よりお待ち申し上げます

GWの営業について

2007年04月27日

みなさんこんにちわ!スズキアリーナひたちなか東店の磯崎 拓紀です!
GW期間は、5月1日と、5月6~5月8日をお休み頂きます。
その他の日は、営業しておりますので皆様のご来場、心よりお待ち申しあげます。

今日から感謝祭です!

2007年04月13日

P12周年.jpg

本日13日(金)より15日(日)まで、スズキアリーナ水戸大洗インター店におきまして、『オープン2周年フェア』を開催しております。
ご来場頂いたお客様にもれなく、素敵なフラワーポッドとスマイル(笑)をプレゼントしちゃいます!!

スズキのお買い得な軽自動車・小型車を中心にたくさんの目玉車をご用意いたしましたので、是非ともお誘いあわせの上ご来店ください!!

春爛漫・軽CAR祭り!!開催中!!

2007年03月30日

P1花プレゼント.jpg

今日から『春爛漫・軽CAR祭り』が開催します!!
3月30日~4月1日までにご来場・ご商談いただいたお客様には、もれなくこのフラワーポッドをプレゼントしちゃいます!!
お花屋さんのお客様にお願いして、豪華にしてもらいました!!
お買い得な車はもちろん!!素敵なお花をご自宅に飾ってはいかがでしょうか!?

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます\(◎o◎)/!

新入社員(?)のご紹介(*^_^*)

2007年03月11日

P10ジャック.jpg

おはようございます(=^・^=)
今日はあいにくの雨の日曜日ですね。でも、午後から天気も回復して暖かくなるみたいです。
今日は皆さんにご紹介したい子がいます。

そうこのワンちゃん、新しく仲間入りしました!!

続きを読む »

アリーナセール開催中!

2007年03月10日

みなさんこんばんわ!!
遅くなりましたが、今日からスズキアリーナの展示会開催中です。
話題のスイフトスポーツやSX4など一押し車が勢ぞろいです。
小型車の低金利クレジットや、オプションプレゼントも実施中です!!

また、お見積もりをしていただいたお客様にはもれなくカップラーメン一箱プレゼント!!
ぜひとも皆さんでのご来場お待ち申し上げます!!

水戸大洗インター店SOMS導入

2007年02月11日

水戸店SOMS.jpg

水戸大洗インター店にスズキ大型モニターシステム、『SOMS』が導入されました!!!!
これで、店舗に無い車種や色の車でも360°あらゆる角度から車を見ることが出来ます。
本当に素晴らしいシステムですので、是非ともみなさん足を運んでくださいませ!!

慣れない、スタッフたちが(笑)頑張って説明してくれます!(ほとんどSOMSが説明してくれますけど・・・)

水戸大洗インターへ是非ともご来店くださいませ!!!

ご成約プレゼント!

2007年01月14日

SANYカップラーメン.jpg
お正月の初売りでの見積もりプレゼントで、大好評だったカップラーメンを今月のご成約プレゼントとして、大量に買い付けてきました!!
赤いきつねか緑のたぬきのいずれかを、ご成約のお客様にもれなくプレゼントしておりますので、是非とも当店へご来場ください!!

あけましておめでとうございます

2007年01月02日

SANY正月本社.jpg

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
当社は、本日より「初売りセール」を開催しております。
新春の目玉にお買い得車が勢ぞろい!!亥の一番のご来店、心よりお待ち申し上げます。

クリスマスプレゼント

2006年12月09日

SANY0022.jpg
昨日より、「歳末大感謝祭」セールを行っております。
このセールでのご成約プレゼントとして、「プーさんのメロディスウィングサンタ」をプレゼントしています。
写真は、磯崎充宏主任とプーさんたちです。

続きを読む »

第43回イソザキ ボーリング大会

2006年11月25日

SANY0012.jpg

昨日は、当社主催のボーリング大会が催されました。
たくさんのお客様にご参加頂き、誠に有難うございました。
白熱のボーリング大会は今回で43回目を迎え、今回も大いに盛り上がることができました。

続きを読む »

ロールスクリーン設置しました。

2006年11月20日

DSCF0387.jpg

ショールームにロールスクリーンを設置いたしました!!画像をクリックすると全体が見られます。

続きを読む »

第90回イソザキメモリアルゴルフコンペ

2006年11月08日

11月7日(火)当社主催で行われました、第90回イソザキメモリアルゴルフコンペが催されました。
当日はたくさんのお客様にご参加頂き、たいへん大盛況のうちに終えることができました。

続きを読む »

展示会開催中です!

2006年11月03日

本日より3日間、セールが開催されます。
天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただいております。
セール期間中の、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

続きを読む »