« 佐久間の今週の一冊「天使の卵」 | TOP | 村山の今週の逸品 »

鈴木の今週のドライヴスポット 「酒々井プレミアム・アウトレット」

2013年05月16日 日記

ゴールデンウィーク明けの更新となります第3回目は、今話題の「酒々井プレミアム・アウトレット」をご紹介いたします!


DSCN0305.jpg


「酒々井プレミアム・アウトレット」は、今年の4月19日にオープンしたばかりです。
ゴールデンウィークの休みを利用してこのアウトレットに行ってみました!
行った当時がまだオープンして2週目という事もあり、観光客で溢れ返っていました。
成田空港から近いという事もあって、海外の観光客も結構いました。
店舗数は121店舗!どこにどの店があるのか、マップなしではたどり着けません。^^;
観光客も店舗数も多く、目的の店まで辿り着くのもやっとです…。


1番驚いたのが待ち時間の長さです。
遅めの昼食と思い、16時頃に飲食店を探したのですが、どこも満員&長蛇の列!
昼食のはずが、遅めの夕食になってしまいました(笑)


ちなみに、ギャレット ポップコーン ショップスでポップコーンを買おうと思ったのですが、待ち時間が3時間!
浦安市にある某有名テーマパーク並の待ち時間だったので、諦めました。
次回行く時には、ポップコーンを並んででも買おうと思います!


【アクセス】 「酒々井プレミアム・アウトレット」 千葉県印旛郡酒々井町飯積689

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)