« 「反論する技術」佐久間の今週の一冊 | TOP | 「小さくても一番の会社」佐久間の今週の一冊 »

新入社員納車式!

2012年07月28日 スタッフ

タカヨシ納車.jpg
みなさんこんにちは!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

今日もうなるような暑さですよね!!水分補給と休憩をこまめに取って、熱中症にならないように気をつけましょう!

さて、7月に当社に新入社員として入社した営業の鈴木タカヨシ君の自分の車が本日納車になりました!

せっかくなので、おせっかいな先輩達は勝手に納車式を盛大に敢行しました。
車のウィンドーに貼られているのは、縁起物ということで、キョンシーのお札を貼ってみました(笑)


この車は彼にとって生まれて始めてのマイカーです。

夏の日差しが映える素敵なブルーのスイフトが今日から彼の相棒です。

今日の納車の感動と喜びを忘れずに、お客様に素敵なお車を提供できるといいですね!

タカヨシ君、大事にしてよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)