« 佐久間の今週の一冊 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

新型ソリオ・バンディット!

2012年06月24日 お知らせ

バンディットシャツその1.jpg
みなさんこんにちは!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

KA-TUNの新CMでおなじみの新型ソリオ「バンディット」が先週発売になりました。

そこで、衣替えも兼ねてこの夏は毎週日曜日「特製バンディットシャツ」で皆様をお出迎えすることにしました!
水玉模様が襟元と袖口などに施された、なかなかインパクトのあるシャツです。

バンディットシャツその2.jpg
背面には「バンディット」のロゴが入っています!

この夏、さわやかなシャツとスタッフ(?)が皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)