« 佐久間の今週の一冊 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

ふ・らすく!?

2012年04月19日 日記

ふらすく.jpg

みなさんこんにちは!店長の磯崎です!
最近更新があまりされていなくて、佐久間君ばかりが更新していると、お客様から激励(叱咤)をたくさん頂いていますがめげずに更新が遅い今日この頃です。

さくらはすっかり散ってしまいましたが、先週のさくら満開の時に、山形から茨城にいらしているお客様から珍しいお土産を頂きました。

おふのらすくです。

私も様々なラスクを頂きましたが、「おふ」のラスクは初めてです。

早速スタッフ全員で頂きました♪

食感は非常に軽く、口の中で軽やかに溶けていく感じです。
これは「ふ」独特の感じなんでしょうか??
ガーリック味を頂いたのですが、この絶妙な美味しさがたまりません!!

スタッフが遠慮して1枚しか食べていないところを、私3枚頂きました(笑)

パンフレットも一緒に頂きましたが非常に地元では有名な麩のお店だそうです。

HPも見つけたのでUPしておきます。
http://www.fu-okuyama.jp/

ちょっと感動するくらい美味しかったので、皆さんも是非!

お取り寄せも出来るみたいですし!

Mさま、車検も入れていただきながらお土産まで頂いて本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)