« 佐久間の今週の一冊 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

桜開花宣言

2012年04月07日 日記

みなさんこんにちは!店長の磯崎です!
今日の茨城県の天気は一言で言うと、まさに「春うらら」ですね。

若干気温が低いものの、透き通った青空が広がって気持ちの良い天気です。

さて、昨日水戸もやっと桜が開花しましたね!
今年の開花宣言は例年より4日遅れの開花宣言でした。
しかも、梅の開花が1か月も遅れたため、水戸の偕楽園付近では、梅と桜が両方観る事ができるそうです。
これは非常に珍しいことだそうですよ!
私も今度のお休みには是非とも遊びに出かけたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)