« 佐久間の今週の一冊「たかが草野球で人生が変わる」 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

スズキ販売店会でのサプライズ!

2012年01月25日 日記

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

突然ですが、年末年始のテレビCMでスズキのCMがかなり流れていたのをお気づきでしたでしょうか?

メーカーもかなり今年の年末年始は気合を入れていて、そうとうなCMを各テレビ局に出したそうです。

その中で、ジャニーズの「KAT-TUN」がイメージキャラクターを務めている「新型SOLIO」ですが、特別仕様車の「BLACK&WHITE」のCMがかなり流れていましたよね!

白と黒にダイナミックに切り替わる映像が印象的な「BLACK&WHITE」ですが、「KAT-TUN」をイメージしたコンセプトらしいです。

非常にかっこいいですね!

ところで、先日スズキの販売店会に行ってきたのですが、そこでなんと本物の「KAT-TUN」の5人がサプライズゲストとして登場してくれました!

当日は女性はほとんどおらず、880人もの「大人」の男性がほとんどでしたが、会場は大いに盛り上がりました。

KAT-TUNの5人は非常にさわやかで、素敵な笑顔をくれました!
SOLIOも、KAT-TUNのおかげで好調ですし、今年もこの勢いを持続して頑張りたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)