« 冬の足音が聞こえてきました。 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

那珂湊やきそば手帖

2011年11月20日 お知らせ

焼きそば手帳.jpg
みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

早速ですが、当社イベントなどで使わせていただいている那珂湊やきそばですが、その、「那珂湊焼きそばのれん会事務局」さんから「那珂湊焼きそば手帖」が届きました。
この那珂湊焼きそば手帖は、のれん会に加盟している16店舗のお店紹介と地図が記載され、各店舗の紹介ページにスタンプを押せるようになっています。
食べ歩きスタンプラリーのようになっていて、7店舗食べ歩くと、のれん会特製オリジナル小皿がもらえます。
この焼きそば手帖を持っていれば、あなたも那珂湊焼きそば通です(笑)

この手帖は、当店ショールームにもご用意していますので、お気軽にお声かけください。
もちろん当社も載っていますよ!
那珂湊やきそばイイジマ.jpg
当社は10月のイベント限定ですので、まさに幻の焼きそばです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)