« 佐久間の今週の一冊 | TOP | 那珂湊やきそば手帖 »

冬の足音が聞こえてきました。

2011年11月17日 日記

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。
昨日の夜に何気なくニュース番組を観ていて、後半の天気予報をやっていたのですが、ふと茨城の最低気温を見ると、なんと4度!

気が付けばそんなに最低気温が低くなっていたのですね!

つい2か月前まで、「計画停電」などと言って暑さに対する節電などをしていたのに、2か月もすると季節はずいぶん巡るんだなと感じました。

そうしているうちに師走になって、年が明け、豆をまいて、鼻水・くしゃみがでたらもう春ですから。
日々、一日一日を大切にしたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)