« 佐久間の今週の一冊 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

秋祭りセール開催&Shufoo!はじめました!

2011年11月11日 お知らせ

みなさんこんにちわ!店長のイソザキです。
今日は12月なみの寒さということで、あさから鼻水がちょっと気になります。
気温の寒暖が激しいので、皆様も風邪には十分おきお付けくださいませ。

さてさて、今日から本社、アリーナひたちなか東店では、「秋祭りセール」を本日より開催しております。
お得な未使用車を中心に、厳選した特価車を多数ご用意いたしました。
それとあわせて、ネットチラシポータルサイト「Shufoo!」(シュフー!)に今回のチラシから掲載することになりました。
チラシは見たいけど、新聞をとっていない!って方は是非ともネットチラシをご覧ください。


http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/171003/<scan-10.jpg

上記の画像をクリックすると「Shufoo!」のサイトにジャンプします
スマートフォンアプリからもご覧いただけますので、どうぞご利用下さいませ!

宜しくお願い致します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)