« 佐久間の今週の一冊 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

なんすか~ず初戦の巻

2011年08月03日 日記

なんすか2011夏.JPG

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

茨城も8月に入って昨日まで過ごしやすい気温だったのですが、きょうあたりからまた夏が戻ってきました!

先日の定休日の日、当社の野球チーム「なんすか~ず」が久々に試合を行いました!

高校野球の予選が行われていたばかりですので、自分たちも高校球児に戻った気分で試合に臨みます。

しかし、衰えは大いに隠せず、思うような動きができず・・・・。

私はちなみにやっと4打数無安打。

トホホ・・・・。

高校球児のようなやわらかくはつらつとしたプレーどころか、ボールを投げるときに気が付けばオッちゃん投げになっていました。(泣)

柔軟性が失われるのは悲しいですね。

本当に怪我が怖いので気をつけなければなりませんね。

試合は終始リードを許す展開だったのですが、終盤に逆転し見事勝利☆

怪我をせずに楽しく野球ができれば一番です。

今年は5試合くらいを目標に草野球を楽しみたいと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)