« 佐久間の今週の1冊 | TOP | 佐久間俊行の今週の1冊「こころがスーッとする断舎離」 »

甲子園野球観戦

2011年06月19日 日記

甲子園夕焼け.JPG
一年ぶりに、スカイマークエアラインズを活用して、茨城空港から甲子園応援ツアーをして参りました。

1年ぶりの甲子園は交流戦の真っ只中で、非常に白熱した試合を楽しむことができました。

だいぶ日が伸びたので、夕焼けがナイターの灯りとあいまって幻想的です。

この時で午後7時くらいです。

今年プロ野球を見に行ったのは今回が初なのですが、試合時間の短縮などが節電から実行されていて、試合が進むのが非常に早かったです。

通常は3時間ぐらいが普通ですが、投手戦という事もあってなんと8時20分(2時間20分)には試合が終了してしまいました。

ホームの阪神が勝ったので盛り上がりましたけど・・・・。

せっかくはるばる見に行ったので、もう少し長い時間見れたらなとも思います。

しかし、スカイマーク茨城便は本当に便利ですね。

名古屋便がわずかな期間で終了してしまいましたが、なんとか新しくできた北海道便と神戸便は頑張って欲しいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)