« 今週の1冊「考える野球」 | TOP | 佐久間の今週の1冊 »

入梅しましたねぇ。

2011年05月28日 日記

ぶつ切りどーなつ.JPG

関東地方が観測史上2番目のスピードで入梅しました。

今日もぐずついた天気で、台風も来るとか・・・・。

まだ5月なのに入梅とは、なんだかぴんと来ませんねぇ。

地震でゆがんだ地盤が多いので、雨が心配ですね。

今日は、午前中においしそうなドーナツを頂きました。

皆でたくさんの種類を食べれるようにぶつ切りにしてみましたが・・・・。

なんだかあまり美味しそうに見えないのは私だけですか・・・・。

じめじめ感に拍車がかかった今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)