« 佐久間の今週の一冊「スカウト」 | TOP | 佐久間の今週の1冊 »

春の風に・・・。

2011年04月27日 日記

みなさんこんにちわ!スズキリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

ここのところ、佐久間君にブログをお任せ気味であまり書いていません。

GWのお休み前なので、今からブログネタを探して出かけてみようかと思います。

さて、今日は気温もぐっと上がり春らしいですね!

ちょっと風が強すぎてすごしにくいですけど・・・・。

花粉もスギが終わり、ヒノキまっさかりでしょか?

私はスギのみなので、ピークは過ぎてだいぶ過ごしやすいです。

それでもくしゃみが連発するのでお鼻用と、普通のハンカチと2セット使い分けています。

ショールームから外を見ると、空が埃やらナンやらで曇っていますのでめがね着用で外に出たいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)