« 今週の佐久間の1冊 | TOP | 今週の1冊「やめる禁煙、治す禁煙」 »

最近ハマっているもの

2011年04月14日 日記

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

今日は春らしい天気ですごしやすいですよね!
水戸市は桜が満開ですので、今週いっぱいはお花見しごろです。

少しでもいつもの生活が取り戻せるといいですね!

さて、最近運動不足の解消として以前もお話したフットサルチームを作りました。

地震の影響で1ヶ月ちかく休止状態だったのですが、また再開しました!

こうやってスポーツでもして気を紛らわすのが一番です!

しかし、フットサルはちょっと前まで遊びでやっていたのですが久々にやるとほんトーにハードなスポーツです。

40分の試合時間はとてもフルに持ちません。

そんな試合模様を動画サイトに投稿してみました。

面白半分で試合の模様をユーチューブにアップしたので、見てください。

20分ハーフの40分の試合でしたが、超ダイジェストの3分に収めております。

今のところ3連敗中ですが、全く勝てる見込みが無いのです・・・・。

ですが、仲間と集まってスポーツしたりするのは社会人になると少なくなってしまったので、本当に楽しいです。

これから毎週リーグ戦があるので、初勝利に向けて頑張りたいと思います。
また、試合の模様も随時アップしていきますので、応援よろしくお願い致します。

ちなみに、チーム名は「ACバルサミコ」です。

ユーチューブで「ACバルサミコ」と入れていただければ見れます☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)