« 今年初打ち! | TOP | 鍋焼きうどん! »

祝!水城高校センバツ出場決定!

2011年01月30日 日記

水城センバツ.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

今日の朝は冷えましたねぇ~!!

寒さに弱い私はこのマイナスの世界では辛くてしょうがないです。

でも、今週末には少し寒さもやわらぐとか・・・。

春が待ち遠しいです。

春といえば、先週高校野球のセンバツ出場校が発表になりましたね!

我が茨城県勢としては、水戸桜の牧店からすぐの場所に練習場がある、「水城高校」が見事に出場が決まりました!

私の先輩でもあり、現水城高校野球部部長のセキネ先輩が、点検のついでに「センバツ出場」のポスターを持ってきてくれました。

茨城県勢は、ここのところ出場は出来ているのですが、センバツでの戦績が01年に常総学院が優勝した時以来、1勝6敗と大きく負け越しています。

何とか、茨城県勢の復権を水城ナインには期待したいですね!

大会まで、2ヶ月弱ですが部員の皆様には頑張って欲しいと思います。

あ~!

やっぱり春が待ち遠しい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/389

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)