« 祝!水城高校センバツ出場決定! | TOP | 緊急告知!イベント案内です »

鍋焼きうどん!

2011年02月04日 日記

鍋焼きうどん.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

昨日は、豆まきしました!??

最近知ったのですが、旧暦では今日が元旦だったのですね!

明けましておめでとうございます。

さてさて、私は最近うどんと言えば、内原にあります「椛や」さんなんですが、冬限定の「鍋焼きうどん」が始まりました。

あつあつの鍋焼きうどんは、大きくて新鮮な海老天も入って1200円です。

季節感も手伝って、非常においしく頂きました。

立春といえどもまだまだ寒い日がつづきますので、鍋焼きうどんで体を温めて、風邪引かないようにしなければですよね!

皆さんも是非とも食べてみてくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)