« 職場見学会 | TOP | 冬はこれだね!鍋パーティ。 »

頑張れ茨城空港!

2010年11月26日 日記

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

11月もうすぐ終わりですね。朝の落ち葉掃除も、日に日に量が増して腰が痛いです(笑)


われらが茨城空港に明るいニュースが飛び込んできました!

来年の2月1日より、新千歳便と名古屋便が就航することが正式に発表されました!

昨年のオープンから、日本全国から厳しい目で見られていましたが、いち早く国内線で就航した、茨城ー神戸線の搭乗率も上場とのことです。

私も、開港から3回ほど茨城ー神戸を利用しましたが、関西圏に行くには非常に便利で格安です。

さらに、名古屋と北海道に行けるとは、ますます便利に期待してしまいます。

運賃は、神戸便と同じで、5,800円~で行けるそうです。

歴史とカニと野球とスイーツが好きな私は、名古屋城を見に行ってSKE48のライブに行って、カニをたらふく食べつつ、ハンカチ王子の活躍を見に行き、お土産に白い恋人とロイズの生チョコを買える日を楽しみにしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)