« 水戸市産業際 | TOP | 頑張れ茨城空港! »

職場見学会

2010年11月23日 日記

職場見学会.jpg


昨日夜半からの雨と風にすっかり冷やされた空気が痛い今日この頃です。

昨日は、本社・ひたちなか東店に地元の小学生が『職場見学』に来店しました。

地元の三反田小学校2年生のみなさん総勢10名がこられました。

未来のお客様は、車やさんに対していろいろなイメージを持っていましたが、ひとつひとつ真剣に質問していたので、こちらもつい専門用語が・・・・・。

「????」

っと、?顔をしている小学生もかわいかったです(笑)

小学生たちは、自分の家の車と同じような車が展示場にあるとテンションが上がっていました。

小さな世界から大きな世界に少し足を踏み入れた瞬間に立ち合えたんですね。

あと12年後くらいに、「実は小学生のときに・・・・」なんて、お客様として来ていただけたらうれしいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)