« 夏休み最後の日 | TOP | 秋の便りが・・・・・。 »

夜うどん。

2010年09月06日 日記

もみじやさん夜.jpg

夏のような秋の夜長をみなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、昼に行ったことのある人気のうどん屋さん「椛や」さんにディナーに行きました。

夕暮れ時にいったのですが、なかなか風情があっていい雰囲気です。

ランチの時とはまた、落ち着いた感じがしてちょっとした隠れ家的な場所のような気がします。

実際に場所もわかりづらいので、隠れ基地にも似た感覚も味わえます。

夜は初めてだったのですが、基本的に夜も昼間と値段が変わらず、非常にリーズナブルです。

この日は、たらいうどんを4人前と天ぷらを2人前注文しましたが、2.5人家族にはちょっと量が多すぎて、若干残してしまいました。

うちのちびっこは、このお店が非常に気に入っていてもはや自分の家のようにはしゃいでおりました。

ちょっとした別荘みたいです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)