« 大学時代の仲間と | TOP | 夜うどん。 »

夏休み最後の日

2010年09月01日 日記

ハゲンダッツ.jpg

今日から9月が始まりますね!

なんだか、こんなに暑いと秋って感じがまったくしません!っと感じているのは私だけではないはず。

さて、学生時代であれば、昨日までが夏休みでしたね!


夏休みの最後の31日は、私の好きな「31アイスクリーム」の日でございまして、ダブルにすると31%OFFというナイスな日。

暑い夏の締めくくりに、定番のナッツトゥユーと、トロピカルアイランドのレギュラーダブルを注文しました!

~ッん!いつ食べてもおいしいです。

しかし、普段注文しないトロピカルなんとかは、ちょっと私には甘すぎて途中で飽きてしまいます。

トロピカルな味は分かるのですが、水あめ的な色付き甘味料がきついです。

こんなことなら、ナッツトゥーユーダブルにすればよかった・・・・・。

でも、普段食べないレギュラーダブルはちょっと量が多すぎで、食べ終わる頃には口の中が冷えすぎてろれつが回りませんでした(笑)

そんなわけで、アイスクリームで締めくくった2010年の夏でございました。

みなさんは、どんな締めくくりをされましたかな!??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)