« 桜田門内のビアガーデン | TOP | 夏休み最後の日 »

大学時代の仲間と

2010年08月28日 日記

先日、大学時代の野球サークルの仲間と、久々にお酒を飲みました。

実は、高校も一緒で大学のサークルも同じ野球サークルだった先輩・後輩が私の周りにはたくさんいます。

しかも、そのたくさんいるうちの7名が、茨城県の高校野球の監督なり、コーチ(部長)などをしております。

すごく、優秀なサークルですね!

私の同級生では、教員になった人はいないのですが、上と下は優秀な人が多かったので、立派な指導者目指して頑張っております!

写真のこの子は

チャンカワイ.jpg

チャン・カワイではありません。

こう見えて、甲子園準優勝したときのキャプテンです!

今は、ひたちなか市内の高校の野球部監督をしております!

今年の新チームから、正式に監督になったということなので、これから楽しみです。

7時くらいから飲み始めて、大学時代の思い出話や、高校野球の熱い話など、気がつけば午前様です・・・・。

飲んだメンバーの中には、次の日朝5時起きで、練習試合に行かなくてはいけないとか・・・・。


タフです。

こういう人たちは、きっと一生体育会系なんでしょうね。

楽しいですけど(笑)

また、皆で集まって馬鹿話したいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)