« 夏休み明けの | TOP | 大学時代の仲間と »

桜田門内のビアガーデン

2010年08月26日 日記

桜田門.jpg

今秋に公開される、水戸藩開藩400周年特別企画映画「桜田門外の変」のオープンロケセットは、以前にも紹介しましたが、なんとそこで夏限定で「ビアガーデン」をやっている情報が!!

以前、映画のクランクイン中にエキストラに登録していた私たちとしては、行かないわけには行きません。

ちなみに、エキストラ登録はしていましたが、出演はしていません・・・(日程が合わなかったのです)

夜の18時ごろから23時まで、ビールや焼酎、ソフトドリンクなどが、時間無制限で飲み放題3,000円です!

しかも、オープンロケセット入場料込みでございます。

普段見ることのできない、夏の夜の雪景色は、また格別な風情がありました!

この日は、ちょうど熱帯夜だったのでビールがススむすすむ!

あっという間に酔っ払いです。

結局、どこで飲んでもあまり変わらない小生でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)