« 明日からお休みです。 | TOP | 桜田門内のビアガーデン »

夏休み明けの

2010年08月20日 日記

みなさんこんにちわ!お盆の間も暑かったですね!

休み期間中にゴルフに行ってきたのですが、スコアメイクよりも熱中症対策に気をとられて、良いスコアがでませんでした・・・・泣

熱中症は、高校時代に野球で鍛えたので、まだ免疫がありますが、今年は多くの方が病院に運ばれていますね!

かなり危険なので、気分がすぐれない時は早めの対処が必要です!

さて、高校野球もいよいよ明日決勝戦です!

高校野球が終わってしまうと、次は24時間テレビが終わり、いよいよ夏が終わります。


今年の夏の思い出は・・・・・。

まだまだ8月も10日くらいありますので、思い出作りたいと思います。

しかも、20代最後です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)