« 鉄道博物館に行く | TOP | 夏休み明けの »

明日からお休みです。

2010年08月12日 日記

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

明日から当社は誠に勝手ながら、夏期休暇を頂きます。

13日から17日までの5日間です。

緊急の場合は、HPのトップに電話番号が載っていますので宜しくお願い致します。

さて、12日から13日の未明にかけて「ペルセウス流星群」が見られるそうですね。

positions.jpg

毎年この時期になると、夜中に海岸に行って流れ星を見ていたのを思い出します。

ちょっと昔のことですけどねぇ~。

ひたちなか市も今日の夜ごろから天気も回復する見込みですので、絶好の観測日和になるかも!?

みなさんも見てみてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)