« 那珂湊やきそば | TOP | 甲子園弾丸観戦ツアー »

梅酒バー

2010年07月19日 日記

梅酒バー.jpg

先日、勝田駅前に最近オープンした、梅酒Bar「Plumtree」に行ってきました。

梅酒をターゲットにしたお店って、ありそうであまり無かったような気がしますので、いいとこ狙ってますよね。

お店は、60種類以上ある梅酒のほかに、プレミアな日本酒や焼酎、ビールなど、結構豊富な品揃えです。

飲み会の前や、飲み会の後などに使いやすいです。

ちなみに、店長さんは20歳!!

他のスタッフも皆女性のみなので、女性だけのお客さんも多いとか。

リピーターになること必死です。

私も、すでに常連気分(笑い)

梅酒Bar Plumtree
ひたちなか市勝田中央3-13
営)19:00~24:00
℡029-272-3771

P.S 明日は、佐久間君となんと甲子園に阪神戦を観に行きます!
   巨人と熾烈な首位争いをしているので、めちゃくちゃ楽しみです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)