« プロ野球イン地方球場 | TOP | 那珂湊やきそば »

ロータスアカデミー第2ステップ

2010年07月11日 お出かけ

研修風景ローラス0.jpg
ロータスクラブの後継者研修であります「ロータスアカデミー」に行ってまいりました。

今回で2回目なのですが、場所は前回同様大阪府四條畷市、ほぼ奈良県です。

今回の研修では、決算書の読み方の基本などを主に勉強しました。

パソコンで、エクセルを駆使して様々なしてんから、会社の数字を勉強しました。

正直、日常生活の2か月分くらいの数字を一気に見つめてしまったので、煙が出そうでした(笑)

それにしても全国から、ロータス後継者の方が集まっているのですが、本当に皆モチベーションが高くて関心します。

朝から、晩遅くまで一緒に学んだり、情報交換したり、中身の濃い3日間でした。

特に、晩の情報交換はいろいろな方向に話が向きすぎてお腹が痛かったです。

特に、「いい人おじさん」と「チャイ」が。

次は10月にあるのですが、早く皆とまた学び合いたいですね!

ロータスはし.jpg
チャイさん、目を合わせたら危険!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)