« 中古車セール | TOP | ロータスアカデミー第2ステップ »

プロ野球イン地方球場

2010年07月09日 日記

巨人戦.jpg

先日の水曜日、ひたちなか市民球場にて、プロ野球公式戦『読売ジャイアンツVS広島東洋カープ』の一戦が行われました。

ひたちなか市民球場は、この時期に毎年プロ野球公式戦を行いますが、3年ぶりに人気球団が来るということで、ちょっと前から話題になっていました。

梅雨真っ最中ということで、雨が心配だったのですが、ひたちなか市民球場に集まるファンの日頃の行いが良かったせいか、なんとか天気も持ちました。

時々海から吹く風に涼みながら、いい雰囲気で観戦することができました。

試合は、広島のマエケンこと、前田健太投手が好投し、広島が快勝しました。

個人的に巨人の長野選手に注目していたのですが、3安打1HRの大活躍でした!

しかも、すごい場外ホームランを打ちました!

新人王獲れるように、頑張って欲しいです!


地方球場で、プロ野球をやってくれるのはありがたいですね。

なかなか、その場所にいけないファンとしては、うれしい限りですし!

来年も楽しみにしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)