« 感動をありがとう!! | TOP | 東水戸道路無料化。 »

7月になりました。

2010年07月01日 日記

一昨日の激闘の疲れが、今日も残ったまま7月に突入です。

昨日のTV番組は、ほとんどの局でサッカー日本代表の話題を取り上げていましたね。

目標のベスト4には遠くおよばず、ベスト16という結果でしたがマスコミの反応からすれば、国民は満足しているように思えます。

でも、あそこまできたらもう一歩先へ・・・。

誰もが思うのでしょうが、4年後に期待です。

さて、梅雨も折り返し地点ぐらいでしょうか、今日も曇り空です。

今日から7月ですね。

「夏」というものが来ました。私は一番この季節が好きです。

今年は、「夏祭り」的なイベントを7月23日、24日の2日間で行おうと考えております。

イベントのテーマは先に述べたように、「夏祭り」出店屋台や、みなさんが喜ぶようなイベントを考えておりますので、ご期待ください!!

湿気で頭がボーットしてしまいそうですが、除湿して頑張って考えたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)