« 私のヘアースタイリスト。 | TOP | 入梅宣言。 »

エコカーセール実施中

2010年06月12日 日記

9月の補助金終了までのこり3ヶ月!!

いよいよラストスパートに入りました。

ワゴンRやパレットなどの人気の軽自動車やスイフト、スプラッシュのコンパクトカーがお得なワンプライスで売り出し中です!!

また、車検基本工賃が新規の方のみ半額になる『車検半額』キャンペーンも実施しておりますので、この週末はぜひともスズキアリーナ桜の牧までおこしください!!

ところで、新型スイフトがハンガリーで生産開始になりましたね!!


http://www.suzuki.co.jp/release/d/2010/0611/index.html

現行のスイフトとはほとんど変わらないようです。

今のスイフトだってモデル末期ですけど、ものすごい人気です!!

CMなどの広告に頼らずに、車の「本質」が評価されている結果ですよね。

でも、ちょっと新しいものに惹かれているのも男の本能なのかもしれません。

私は・・・・・・(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)