« エコカーセール実施中 | TOP | ワールドカップの熱戦。 »

入梅宣言。

2010年06月14日 日記

雨.jpg

関東地方も、例年より3日ほど遅れて入梅しました。

久々にワイパーが仕事をしてくれます。

いよいよ湿気との戦いが始まります。

戦いといえば、今日の夜はサッカーワールドカップの日本は初戦を迎えますね。

今日の対戦国はカメルーン、アフリカの「不屈のライオン」と呼ばれる強豪国ですね。

ぜひとも勝って、日本に元気をもたらして欲しいものです。

ワールドカップから連想するのは、やはり学生時代です。

ちょうど日韓ワールドカップの時は学生で、日本の戦いを友人たちと観戦して盛り上がったのを思い出します。

本当は明日が定休日なので、スポーツバーにでも行って馬鹿騒ぎしたいところなのですが・・・・・。

家で大人しく観戦になる予定です。

ひとりでも気合いれて応援したいと思います。

頑張れ日本!!

こぼちゃん.jpg

ちなみに、読売新聞の4コマ漫画「コボちゃん」が10000回を迎えました。

約28年に渡っての長き連載です。

歴史をつくる事は、想像を絶する努力と根性が必要なのでしょうね。

小畑家の皆様、第2子誕生おめでとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)