« 今年初試合。 | TOP | エコカーセール実施中 »

私のヘアースタイリスト。

2010年06月09日 日記

ミヤザキさん.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店・店長磯崎です!

今日は、私のヘアースタイリスト(美容室でいつも担当してくれている気持ちの広いお姉さん)を紹介します。

私は桜の牧店から程近い、笠原ショピングセンター内にあります、フラップフラップという美容室に通っております。

お店は、以前カラージャックというお店だったのですが、最近名前が変わってフラップフラップというお店になりました。

いつも担当して頂いています担当のミヤザキさんは、いつも素敵な笑顔でナイスなヘアーを提案してくれます。

年齢も私と同じ歳なので、いつも仲良くさせていただいております。

共通の友人もいるので、いろいろな話を毎回させていただいております。

真剣な顔でいつもカットしてくれていますが、真剣な眼差しで仕事をしている方って素敵ですよね!

なので私もついつい真剣な顔をしてしまいます(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)