« 新兵器投入! | TOP | 韓国料理サイコー! »

春ですね!!!!

2010年04月09日 

こんにちは!スズキアリーナ水戸桜の牧店佐久間です。

すっかり暖かくなりましたね。花粉症でお悩みの方も徐々に花粉がなくなってきた頃ではないでしょうか??

花粉症とは無縁の私は、当店の磯崎店長を見ていると非常に花粉症のつらさが伝わってきます。

暖かくなってきましたので、そろそろ運動を始めなくてはと思っております。

「IGS」イソザキ・ゴルフ・スクールに入会しております私は、今月から師匠のイソザキ店長と供に、

毎月一回のゴルフを開始したいと考えております。

練習はあまりしない私ですが、師匠や友達とゴルフを行くのがとても好きです。

スコアはほとんど横ばい状態で、最近伸び悩みですが師匠の言うことを聞いてしっかり今年もレッスンを

受けたいと思います。

この時期は桜!桜がきれいと噂の「桜ノ宮GC」に早速来週いってまいります!

四季折々の風景を楽しめるのもゴルフの良さですね!大自然に負けない・自分に負けない精神力を身に付け、

今年も楽しくゴルフができればいいなと思っております!

PS 「IGS」はいつでもあなたのご入会をお待ちいたしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)