« 球春! | TOP | 春ですね!!!! »

新兵器投入!

2010年04月04日 日記

ミズノクラブ1.jpg

『最近ブログ更新してないよね~。」

何人かの暖かい声援を頂き、誠にありがとうございます。

3月の月末付近からちょっとさぼりぎみで申し訳ありませんでした。

皆様、いつも読んで頂き本当にありがとうございます。

さて、趣味のゴルフでございますが、花粉によるオフシーズンを経て、いよいよ私のシーズンが本格的に始まりました!!

今年は、アイアンを新調しました!!

ミズノのMP68を、イソザキスペシャルオーダーでオリジナルライ角にて注文し、やっと届きました!!

グリップも、精神を落ち着ける為に「スカイブルー」にしました。

しかし、難しいです!!

デュアルマッスルバッグアイアンとかいう種類のアイアンでございますが、ヘッドが一回り小さくてミートポイントがかなりシビアです!

ちょっとミスすると、ぜんぜん飛んでくれません・・・・。

ちょっと調子に乗りすぎて難しいアイアンを手にしてしまった感があります。

でも、非常にシンプルでいい顔してます!

ミズノクラブ2.jpg

練習場で、ミスショットしてムカ!!っときても、こいつの顔を見ると

「しょうがねぇなぁ~」

って、思います。

早く使いこなして少しでも上手になれるよう、頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)