« 春ですね!!!! | TOP | 天下一品! »

韓国料理サイコー!

2010年04月11日 日記

サムギョサル.jpg

先日のとある休みの前日に、以前紹介したことのある韓国料理「あがし」にいってきました。

このお店の名物は、なんといってもこの豚の三段バラ肉焼肉、「サムギョッサル」です!

なんど食べても、食べ応えがあります!

サンチュに辛みそと、ご飯と一緒に食べるのがこのお店のおすすめだそうです!

サンチュとご飯のなんともいえないハーモーニーはたまりませんでした!

ちなみに今回は、桜の牧店の佐久間くんと金沢さんと、お客様のはしもっちゃんと行きました。

皆、ろくに会話もせず黙々と食べるばかり・・・・。

やがてお腹いっぱいになると、

「あ~、食べ過ぎた・・・」

と、ため息ばかり・・・・・。

どうしようもありませんね!

食後に、久々のカラオケで少しだけカロリー消費してきました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)