« 「桜田門外ノ変」オープンセットに行きました。 | TOP | 新兵器投入! »

球春!

2010年03月21日 日記

昨日のプロ野球開幕につづいて、甲子園では春のセンバツが始まりました。

今日は、全国的に黄砂が吹き荒れていて、開会式でも黄色っぽい霧のような黄砂がずっと舞っていました。

これは非常に珍しいそうですよ。

茨城の空も、黄色い砂がもやのようにしばらくかすんでいました。

さて、私の中では春の訪れを感じる大きな出来事に、「花粉症」と「野球開幕」の2つが揚げられます。

どちらも始まりましたので、春本番です。

あっという間に夏までたどり着く前に、そろそろ鍛えられた高校球児を見習って体づくりをしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)