« 新兵器注文☆ | TOP | 今年初ゴルフ! »

雪だるま!

2010年02月18日 日記

雪だるま.jpg

関東地方今年は雪が多いですね!!

茨城県も、2月に入って4回目の雪です!!

今日は、かなり油断していたので朝起きたらビックリしました!

会社に出社してみたら、駐車場に大量の雪が積もっていたので思わず10年ぶりくらいに「雪だるま」をつくりました!!

大きいものを作ろうとすればするほど大変ですね!!

大きさよりも苦労したのが、「形」です。

丸く作るのが困難で、後半スタミナ切れで手を抜いてしまいました。

最後の顔あたりは、ほとんど何のこだわりもありません。

そんな中、他のスタッフは一生懸命雪かきしてましたけど・・・・・。 

すみません!

ひとりで楽しんでいました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)