« ひとり映画館☆ | TOP | 雪だるま! »

新兵器注文☆

2010年02月13日 日記

クラブ注文.jpg

今年まだ、コースに一度もいけていないオフシーズンゴルファー店長の磯崎です。

来週やっとゴルフが出来るので、いまからテンションが上がっています★

そんな中、アイアンを注文することにしました。

ひょんなことからなのですが、GOLF5になんとなく行った時に店員さんと話が盛り上がり、いろいろなクラブを試打しているうちに、購入意欲がグングンと!!

気が付いたら注文していました・・・・・・。

でも、店員さんも熱心にいろいろアドバイスしてくれましたし、値段も頑張ってくれたのでつい・・・。

また、しばらく節約生活です。

12月から2月中盤まで、ゴルフにお金をかけなかった自分にご褒美をかねて・・・・・。

なんて、自分に言い聞かせて慰めます。(本当は奥さんに言い訳です)

一方、本心の8割は浮かれていますけど(笑)

注文したのは「ミズノMP-68」アイアンセットです。

2~3週間ほどで到着するらしいので、ちょうど少し温かくなったころに届くと思います♪

「は~やくこいこい、新アイアン~♪」

今から浮かれて、節約を忘れそうな今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)