« 社長バースデーゴルフ! | TOP | 芸術館にて »

生まれてから何日??

2009年11月30日 日記

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店の磯崎拓紀です!!

今日は、本当に肌寒いですね!!紅葉も終わりいよいよ冬に突入です!

新型インフルエンザの話題も少し落ち着いてきたような気がするのですが、まだまだこれから本格的ですね!気をつけなくてわ!!

ところで、突然ふと気になることがありました。

俺って生まれてから何日たったんだろう・・・・・

便利な時代です。

検索サイトで、『生まれてから何日』と入れてクリック

すると、ありました便利なサイトが!!

http://www.110kz.com/001/count.htm

↑↑↑クリックしてみてください!!↑↑↑↑

このサイトで自分の誕生日を入力すると、あっという間に自分の生まれてからの経過日数が出ます。

しかし、ショックな事実!!

記念すべき生まれてから10,000日がすでに過ぎていました!!

10,000日は27歳付近のあたりでしたが、その記念すべき日に何をしていたのか過去の手帳を見てみると・・・・・

その日だけ手帳の欄が空白・・・・・

3月のとある日だったのですが、3月なので忙しいはずなのに特に予定が記入されておらず、休みでもないので特に記憶がありませんでした。

残念!!

次の20,000日目は約33年後なので、万単位で祝おうとすると大変なので、とりあえず1,000日単位で気にしようと思います。

ちなみに30,000日は80歳前後です・・・・・生きているかな・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)