« クリスマスツリー! | TOP | 生まれてから何日?? »

社長バースデーゴルフ!

2009年11月25日 日記

花.jpg

みなさんこんにちわ!アリーナ水戸桜の牧店の磯崎でございます。

突然ですが、11月は当社社長の誕生月であります!

そこで、昨日の定休日を利用しまして『社長バースデー記念ゴルフコンペ』を有志の社員10名ほどで行いました!

今回は、ちょっと変わったルールでということで、2人一組の特別ベストボールマッチを行いました!

ルールは、ティーショットから二人で打って行き、良い方のボールを選び2打め3打目とカップインするまでずっとベストボールで戦うというルールです。

ティーショットが片方ミスっても、ペアの方が挽回すれば十分リカバリーできるという、ハイスコア必死のるーるです。

私は、社長と回りました。

ティーショットは私のボール、グリーン周りは社長と、役割を完璧に分けました。

なんと、上がってみるとスコアは午前中38、午後39の77というハイスコア!!

良い方のボールを取っていくとはいえ、70台を体験してしまいました。

終わってみると、スコアは目立ちますが、自分ひとりの実力ではないことと想像以上にちょっとのミスがいつもスコアに反映しているんだという反省で、正直70代の喜びは半減でしたけど・・・・・。

それでも、一風変わったルールでやったせいか他のメンバーも楽しかったようです!(みんなベストスコア)

たまには、変わったルールでゴルフをやってみると普段気が付かない部分に気がつけたような気がします。

また、ぜひとも挑戦して今度はアンダーを目指したいと思います!!

P.S. ハッピーバスデー社長!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)