« エミール・ガレ展 | TOP | 社長バースデーゴルフ! »

クリスマスツリー!

2009年11月23日 日記

クリスマスツリー.jpg

みなさんこんにちわ!3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか??

最近の暦は3連休が当たり前のように増えたので、連休のありがたみがちょっと薄れてしまったような気がします。

連休が多いほど、サービス業は助かりますが一般企業の方はどうなのでしょうか・・・・?

一日でも早い景気回復を祈る、今日この頃です。

さてさて、

水戸桜の牧店にもクリスマスツリーがお出ましです!!

180センチのなかなかのサイズです!

写真で見ると、金沢さんと変わらない大きさですが、決して金沢さんは180センチ身長ありませんので悪しからず。

少しずつ、クリスマスの雰囲気をかもし出したいと思います。

あと一ヶ月もすれば新年明けますね。

今年やり残すことが無い様に、これからの一日一日を大切に生きていかなければと思うのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)