« 東京モーターショー! | TOP | 再び金沢です。 »

UOKANEランチ

2009年11月08日 日記

ウオカネ.jpg
先日、整備関係の講習会に行き、ちょうどお昼くらいに終わったので、たまたま一緒に講習を受けていた友人とランチをしました。

水戸市酒門にあります『UOKANE』です。

お昼どきでしたので、結構店内は混雑していました。

このお店、大盛りの料理で有名でしたが私は初めての来店でちょっとドキドキ!

料理を待っている間、先に注文していたほかのお客様の料理を見てビックリ!!

ものすごい量です!

私たちも負けずに注文!

私は、焼肉定食的なものを注文。

すごい量です!

思わず名刺を比較に写真を撮りました。

気が付いたら他のお客さんの8割くらいは同じように写真を撮っていました。

なんだか、ただ食べるだけではなく見ても楽しいお店です。

そして、いよいよ気合を入れて食しました!

野菜の量が半端ないのですが、なかなかおいしく頂き、見事完食!!

タイムは15分34秒!(推定タイム)やったぜ!

大盛りのお店ですが、店内の雰囲気もレトロで思ったよりもさまざまなお客さんの層がいらっしゃいました!

他にも、オムライスやナポリタンなど挑戦してみたいメニューがありましたので、またぜひとも挑戦してみたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)