« ドラフト会議 | TOP | UOKANEランチ »

東京モーターショー!

2009年11月05日 日記

モタ1.jpg
東京モーターショー!!行ってきました!!

今年のモーターショーは昨日で2週間の開催を終えました。

来場数は前回のなんと半分以下!!

来場数から見ると非常に寂しい数字でしたね!

実際に見に行きますと、前回の混雑したイメージはありませんでした。

やはり、モーターショーといえばスーパーカーなどのハイスペックマシンに心踊るのが男子の夢ですから、環境をテーマにした内容ではちょっと厳しかったのかなと思います。

特に、海外メーカーが無残でしたね!

欧州・北米メーカーがこぞって不参加なんて・・・・・。

「夢」が無いじゃないですか。

でも、わがスズキブースは頑張ってましたよ!!

冬に発売が予想される新型アルトもかっこよかったですし!

市場のでの活躍に期待したいです。

モタ2.jpg

次のモーターショーは、今回の分まで是非とも盛り上がって欲しいと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)