« UOKANEランチ | TOP | 第96回TAXイソザキメモリアルゴルフコンペ »

再び金沢です。

2009年11月09日 

明日は、第96回イソザキメモリアルゴルフコンペです。

私は、前回の95回が初参加だったのですが・・・
まず、参加頂く方の数、豪華な景品の数々に驚きました!
そして、こんなにも盛大なコンペを90回以上も続けられている事に、
入社間もない私でしたが、大変誇りに感じたのを憶えています。

プレーの方はというと・・・
4月に師匠である拓紀店長の所へ弟子入りして、
何度かコースをまわりましたが、まだまだベストは140台!!
見掛け倒しです。。。

やはり、一に練習、二に練習ってやつですね。
直前の練習だけでうまくなれる程ゴルフは甘くないようです・・・

師匠曰く、「一つ教えると二つ忘れる」私ですが、
とにかく明日は初の130台を目指して、頑張ってきたいと思います!!

結果は乞うご期待・・・・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)