« 佐久間は野球に行きました。 | TOP | 休日の水戸ゴルフ。 »

『朝嵐』の固焼きそば。

2009年09月17日 日記

固焼きそば1.jpg

先日、桜の牧店のスタッフとひたちなか市内にある『朝嵐』(チョウラン)という中華料理屋さんに行って着ました。

東石川公園のすぐそばにあるこのお店は、地元の中では結構有名な中華料理店です。

当然、料理の味は抜群です!!

そして、写真のとおりボリューム満点です。

写真の金沢さんは固焼きそばの大盛りを注文しました。

彼女は、朝嵐にくるのは初めてだったのですが大盛りのボリュームにビックリ!!

香ばしく揚げた麺にたくさんの野菜が特製のあんかけと絡まって絶品!

私たちの間ではちょっとした名物品になっています。

けっこう夜遅くまでやっていますし、ファンの方たちでいつもにぎわっています!

固焼きそば終わり.jpg

見事完食!!

食べ終わった皿を見ると、大きさが伺えます。

よく頑張りました!!

P.S

本当は、みんなで分けて食べましたよ。

逆に一人でぺろっと食べたら、大食いの大会に出したいと思います(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)