« すっかり秋ですね! | TOP | 『朝嵐』の固焼きそば。 »

佐久間は野球に行きました。

2009年09月13日 日記

おはようございます!

最近、自転車とともに基礎体力をつけようと思いまして、朝ウォーキング&軽いランニングをしています。

このごろの朝は、すっかり秋を感じさせてくれる気温と「におい」がします。

今年に限っては『残暑』という感じはほとんどしないまま秋が深まりそうです。

さて、今日は朝から当店副店長の「佐久間」くんが同級生の野球チームに助っ人ととして参加しています。

今頃、チームに迷惑をかけていなければいいのですが・・・・・・。

佐久間と私は高校からの同級生でして、そのまた他の同級生(野球部のチームメイト)でチーンムを作って活動しています。

活動してかれこれ7年くらいになるでしょうか。

この野球チーム、チーム名は今年から「ヘップジャパン」というチームなのですが、実は去年まで「ヨンズリーズ」というチーム名でした。

実は、昨年の水戸市の大会で優勝するという快挙をなしとげ、水戸市内のヘップジャパンさんという企業とスポンサー契約を結びました。

なんでも、ヘップジャパンさんの社長がチームののびのび野球を気に入ってくれたらしく、是非ともということだったそうです。

そんなわけで、今年から「ヘップジャパン」として、様々な大会に出場しているわけです。

私と、佐久間くんは基本的に土日出勤なのでなかなか参加できませんが、今日は人数の都合がどうしてもつかないそうで、佐久間くんに助っ人として行ってもらってます。

楽しくコミュニケーションとれているといいのですが・・・・・。

足を引っ張ってマイナスイメージをもたれては、イソザキ代表として恥ずかしいので心配です・・・。

ちょっと気が気じゃない午前中でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)