« イソザキBBQ大会!!2009 | TOP | スパゲッティー! »

食中毒???

2009年08月28日 日記

胃腸薬.jpg
私、胃と腸を痛めております・・・・・・・。

おそらく、先日のBBQの時かと・・・・。

体が疲れているのに、調子に乗って暴飲暴食をしてしまったのがたたりました。

昨日、病院に行って薬をもらってから少し回復しましたが、昨日の日中までは口から入ったものがまさにETC状態に・・・。

いくら、休日1000円乗り放題とはいえ、つらかったです。

食欲と、体の許容範囲をよく考えていかなければいけないと強く思った夏の日なのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)